
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

やっと♪

2014-05-24
延び延びになっていた
ミルのBirthday cake ♪

ほぼ1ヶ月遅れの昨日(汗)
いつもの様にインディさんで
可愛いcakeを作って頂き
お祝い♡



ガン見しております(°▽°)

写真撮影などで
待ち時間が結構長く
気付くと
二口ほど 食べておりました(--;)

まあ、ミルのお誕生日なので
そこは多目に ♪





ガン見はミルだけではない…デスネ(^^)


ミル♪
今年も皆さんにお祝いして頂き
幸せだね♡





今年も一緒にミルの誕生日を祝って下さった皆様に感謝です*
ありがとうございました (o^O^o)

幾つになっても(笑)
誕生日はお祝いしないと!!

エッ!?
アタチ10歳??
なわけないでしょっ(*_*)
多分…6歳‥くらいヨ!
by Milk



最近はまっている コレ↓

それぞれのWanちゃんをイメージして作りました。
どれが誰のなか?(*^^*)


そして
お家は今 花盛りです。
ミルはお花の季節に産まれたんだな♡って
毎年思います。





ジュンベリーの木が
今年は沢山実をつけています♪


何かいい事起きるかな?(^^)







今日は食べ物ネタ *

2014-05-12
週末
カズ兄さん&その彼女が
二種類のCurryを作ってくれました♪

グリンCurryと



バターチキンCurry

(これ、兄さん用の大盛ですから)

どちらも
びっくりするほど 美味しくて ♡ !!
ついつい 食べ過ぎてしまいました。

Curry大好きな私にとって
二種類のCurryを一度に食べれるなんて 最高(*^^*)

兄さん&彼女に感謝です♡
願わくは

週に一度位作ってくれると
いいのになー(笑)


母は
ライ麦パンに挑戦♪



初めてのトライでしたが、
これ。。結構美味しかったデス(^^)


ケーキは
紅茶シフォンをリクエストされて♪

以前はよく焼いていたのですが、
暫くご無沙汰してたせいか
なかなか 納得出来る焼き上がりにならなくて…(--;)

昨日と今日で 3台焼いて(/_;)
3台目にしてやっと納得のいく焼き上がり♪



3台で 卵18個 (;_;)/~~~

失敗作も味には問題ないので
明日の朝食かなー(笑)




今日のお家は
甘くてイイニオイだったけど
アタチ逹に味見のお誘いは無かったし
お散歩も無かった・・・
by Milk









卒業式

2014-05-08
昨日はTA講習の卒業式でした。
一緒に勉強した仲間逹♪



肝心な時に携帯を持ってなかったので、
画像はターヴァルママよりGet!

これだけ揃うと
並べるのも一苦労です(*´-`)

後ろ組、、、なんか、暗い(笑)





wishも、今月で終わってしまうので、
今までの様に会えなくなりますが、
これからも交流を続ける事を固く約束 ♪



そして、今日は軍団とオビ練!



いい感じの脚足からの~



前面停座
バッチリ でしょっ?♡


って、、、これは
ルイスではなくて
ターニャさんです☆

ルイスときたら

最初はいい感じ


からの~ 遅れる(--;)


からの・・・

ヘラヘラとカメラ目線(--;)



ミルはいい感じです(^^)



今日の参加犬は
ターニャさん


ヴァルト君


ゾーイちゃん


ミル


ルイス


でした!




Happy birthday Milk ☆

2014-04-30
今日は
ミルの10歳の誕生日♪
10歳…
母の気持ちはちょっと複雑です

お誕生日おめでとう(^^)
だけど・・

もう、年とらなくていいよッ

ミルはとても若々しく
10歳には見えません
(親バカか?)


沢山お散歩したり


ハードルだって飛んじゃうし

決して犬好きではないのに
大きい方々の中でも めげる事もなく


マスゲームに登場した時などは
びっくりする位の機敏な動きで
張り切ったり(おやつ欲しさですが)


まだまだアップにも耐えられます\(^^)/ よね?







年と共に、ちょっぴりワガママになり、頑固になってきた様な気はしますが(/--)/

元気でいてくれる事が何より!!
大目に見ることにします♪

お誕生日前日の昨日は
ディディエ君の案内で
アップダウンの多い、広くて
素敵な公園に行って来ました。





新緑がとても綺麗で
気分リフレッシュ!!

張り切り過ぎるルイスに
少々 ムカツキましたが(--;)


ディディやミルはマイペースで
かなりの距離を歩きました♪

ディディ&ディディママ
ご案内 & 楽しい時間をありがとう♡

これからも、健康に気を付けつつ、一緒に楽しい時間を過ごして行きたいと思います(*^^*)

お誕生日のお祝いは
ちょっと先になりますが、
今日は特別メニューを準備します♪


ミル姉ちゃん♪
誕生日おめでとー!


オラ、これからは ぶっ飛ばしたりしない (..)
by Ruis


ミルねーたん♪
Happy birthday!


いつも見てるよ.:*:・'°☆
by Tina








shepherds 追加♪

2014-04-27
ルイスの年下の叔母さん
ゾーイちゃんのお家に
Dちゃん家と招待され‥‥と言うより、、、

押し掛け(〃∇〃)

楽しい一時を過ごしました(^^)


爆睡してる様に見えても
カメラを向けると 目を開ける
ゾーイちゃん♪

ルイスは爆睡(-.-)Zzz・・・・


ママにナデナデしてもらって
幸せそうです∠※。.:*:・'°☆

ミルも爆睡(-.-)Zzz・・・・ー


ゾーイちゃんは、このお家の3代目のタービュレンで、ママはタービュレン飼いのベテランさん!
タービュレン話しに華を咲かせ
色々なお話を聞かせて頂き

とても有意義な楽しい1日をありがとうございましたm(__)m




ゾーイママに教えてもらったお店で
ネイティブビーズをGet☆☆

こんなものを作ってみました。






<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
プロフィール

ミルクティ

Author:ミルクティ
MILK  
シェルティ  2005.4・30 ♀
バイブラック

TINA  
シェルティ  2006.6.26 ♀
ブルーマール
 2011年1月悪性リンパ腫によりお星様になりました

RUIS  
タービュレン 2010.6・27 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

