fc2ブログ

Birthday part2~ルイスのつぶやき~

2012-05-06



4月28日は兄ちゃん(人間)の誕生日
なかなか皆揃わないので延び延びになってたけど、やっと昨日お祝いをした

前の日の夜から母たんが何か作ってる
なんかオラ達の食べ物のニオイ??

ん・・?
ミルちゃんのケーキ??
そんなはずは・・・
だって、こないだカフェで


やっぱりそうだった
オラはミルちゃんはずるい!と思う
2度もお祝いなんて!
でも
又cake食べれるならOK か

兄ちゃんにはベリーベリータルト
ミルちゃんにはミートローフのジュレケーキ



ローソクに火をつけて
ミルちゃんは兄ちゃんとツーショット撮影



次は兄ちゃんとオイラ(*^^*)
いつでも椅子に飛び乗れる準備してたのに
オラの出番は来なかった(-_-;)

兄ちゃんとミルちゃんは綺麗なお花ももらって



ミルちゃんは自慢気な顔してた



オラはいじけたふりをして



兄ちゃんのお花を借りて記念撮影
作戦成功


兄ちゃん・ミル姉ちゃん
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト



コメント:
お兄ちゃんさんお誕生日おめでとうございます☆
ベリーベリータルトすごい美味しそうですね~~~♪
ミルちゃんも二つ目のケーキ良かったね^^
ルイスちゃんいじけちゃう作戦成功したね~ヽ(*^^*)ノ
[2012/05/07 22:09] | takako #- | [edit]
ありがとうございます(^^)

ベリーベリータルトは初めて作ったわりには
上出来でしたー☆
初めての時は成功して、次は失敗・・って
よくあるパターンです(;_;)

ルイスはべったり犬なんです
パパ似かな?
もしやラピちゃんも?
[2012/05/07 23:50] | ミルクティ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://miltinaruik.blog.fc2.com/tb.php/66-95656cff
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

ミルクティ

Author:ミルクティ
MILK  
シェルティ  2005.4・30 ♀
バイブラック

TINA  
シェルティ  2006.6.26 ♀
ブルーマール
 2011年1月悪性リンパ腫によりお星様になりました

RUIS  
タービュレン 2010.6・27 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -